広島市南区・広島市安佐南区で不動産買取・不動産売却など不動産売買仲介業はお任せください!

優良不動産販売株式会社

お問い合わせはこちら

お客様専用ダイヤル

みんなゴーゴーフドウサン

営業時間10:00~19:00

定休日毎週木曜日、第1・第3・第5水曜日

お知らせ

住宅ローン控除特例処置が1年間延長!!

今年の年末までの予定だった通常10年間控除が受けられる期間を13年間にする特例措置を2022年末までの延長が決まりました。色々要件はありますが、年収によりかなりの控除額となりますので、詳しくはコチラをご覧ください。↓↓↓

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1213.htm

もう一つ注目なのが、床面積50㎡以上が条件でしたが、40㎡以上に変更になりました。

これでマンションなら2DKや2LDKなどの物件も要件に当てはまる様になり、ご夫婦お二人、シングルマザー、単身者の方にも住宅利ローン控除の恩恵を受けれる幅が広がりました。どれくらい控除が受けれるのか?知りたい方はコチラのシュミレーションで簡単に計算できます。↓↓↓

http://sumai-kyufu.jp/simulation/index.html

年末も近づき気温もかなり冷え込んできましたが、体調には十分にお気をつけください。

弊社では随時、購入、売却、リフォームなどの無料相談を承っております。不動産売買の会社は『入りずらい』『買わなきゃいけない』『怪しい人がいるかも』など少なからずネガティブなイメージを持っている方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

それを『入りやすい』『相談しやすい』『明るい店舗』のイメージに変えていきたいと思っております。

まだ買うか、売るかわからない。賃貸にするかも。など方向性が決まっていなくても大丈夫です!

お話ししながらメリットもデメリット、その方のライフスタイルに合わせてお話しさせていただきます。

最終的にはお客様が納得いく形を応援したいと思っております。コーヒーやハーブティ、紅茶など無料でご用意しておりますので、

近くへお越しの際には是非。お立ち寄りくださいね!