広島市南区・広島市安佐南区で不動産買取・不動産売却など不動産売買仲介業はお任せください!

優良不動産販売株式会社

お問い合わせはこちら

お客様専用ダイヤル

みんなゴーゴーフドウサン

営業時間10:00~19:00

定休日毎週木曜日、第1・第3・第5水曜日

ブログ

今週19日(土)20日(日)住まいの相談会開催!!

こんばんわ。優良不動産販売の大江です!

飲食店を中心とした自粛要請の中、私の知り合いのお店も何軒か1月3日まで店を閉めると連絡がありました。

店を閉め年末年始を迎えるのも不安な気持ちでいっぱいだと思いますが、この正念場を乗り越えて新しい未来を創造できる様に、個人的にも出来る限り協力できればと考えてます。

大変な時は『大きく変わるチャンス』と昔、教えてもらった事があります。習慣や行動が変われば結果も変わります。動かなければ何も起きません。

今は時間に余裕ができた方も多いと思います。すぐに大きく変える事はできませんが、まずは誰かに相談してみたり、話を聞いてもらったりとライフプランの見直しをする時間を作るのも悪くないのではないでしょうか?

 

賃貸を借りている方は何が起こっても、基本的には家賃を支払わなければなりません。家賃並みで家を住宅ローン購入できれば、団体信用生命保険という保険に加入することになります。万が一の時の保険になるので、住むところがあると言うのは残されたご家族の安心材料となります。

逆に、家やマンションを所有されている方で、子供が独立しご夫婦二人になるタイミングですと、持ち家を売却して利便性の良いコンパクトな物件に住み替えられるのも、一つの得策かと考えております。

日常に忙しく、つい後回しにしがちなライフルタイルを、立ち止まって少し考えてみてはどうでしょうか。

弊社はお電話でのご相談も随時、承っておりますフリーダイヤルもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。フリーダイヤル0120-355-203

32帖用の大型空気清浄機やマスク・手袋・消毒液・加湿器・換気など感染対策を取りつつ、ご来店のお客様もお待ちしております。