広島市南区・広島市安佐南区で不動産買取・不動産売却など不動産売買仲介業はお任せください!

優良不動産販売株式会社

お問い合わせはこちら

お客様専用ダイヤル

みんなゴーゴーフドウサン

営業時間10:00~19:00

定休日毎週木曜日、第1・第3・第5水曜日

ブログ

年末年始の営業のお知らせ!

こんにちわ!

2022年も残すところ今日を入れて8日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスイブ🎄という事ですが、昨日の大雪の影響でサンタさんのプレゼントが届くのか!?心配なご家庭もある事でしょう🎅

各配送業者さんも物流倉庫の営業が停止したり混乱しているそうで…ある程度は仕方ないですね⛄

 

さて話は変わりますが、日銀の実質利上げ💰で住宅業界、これから家の購入を検討されている方にどの様な影響が出てくるのでしょうか?

今回の実質利上げで影響を受けるのは、固定金利の方です。短期変動金利には影響は無との事です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

既に固定金利を選択されている方は、もちろん固定期間中の金利上昇はありません。

円安💴の影響で物価上昇、電気、住宅建材の値上がりなど、2023年を迎えるのに期待感の薄い状況ですが、

【止まない雨はない】精神で乗り切っていきたいと思います👊!!

 

最後となりますが、本年も弊社に関わっていただいたお客様、関連業者様には大変、お世話になり有難うございます!

2023年も「リアル正直不動産」として皆様のお役に立てればと考えています。宜しくお願い致します!!!

スタッフ一同、皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます🎍

 

【⛄年末年始のお知らせ🎍】

・12月28日(水)~1月5日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。

尚、1月6日(金)10:00~通常通り営業いたします!!