広島市南区・広島市安佐南区で不動産買取・不動産売却など不動産売買仲介業はお任せください!

優良不動産販売株式会社

お問い合わせはこちら

お客様専用ダイヤル

みんなゴーゴーフドウサン

営業時間10:00~19:00

定休日毎週木曜日、第1・第3・第5水曜日

ブログ

年始に役立つ!お役立ち情報!!

こんにちは!

しばらくブログが書けておりませんでしたが、とうとう師走になりました💦

 

12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなると今年もあと少しで終わるなぁ~1年が早いなぁ~なんて考えます🤔

皆様は今年1年はどんな1年だったでしょうか?

 

弊社お蔭様で今年の10月に3周年を迎える事が出来ました!色々な人に支えられて順調に運営でき、感謝の言葉しかありません。

いつも応援していただいている方、購入・売却でお世話になったお客様、

この場を借りて…沢山のご縁をありがとうございます!!!

 

今年、マイホームを購入された方にお役に立てて貰える様に【住宅ローン控除について】の一覧をまとめました。

 

【住宅ローン控除について】 ←リンク先♪

 

2022年から住宅ローン控除の内容も変わり、わかりにくい所もありましたので、

適用条件、年数、上限額、手続きに必要な書類を1枚にまとめています。

今年、マイホームを購入された方は来年に確定申告が必要となります。

2年目以降の手続きも記載しておりますので、是非、参考にしてください📚

※この資料は参考資料としてお渡ししているもので、法改正等により相違がある場があります。

必ずご自身で国税庁HP又は管轄税務署で内容の確認をお願いします。