広島市南区・広島市安佐南区で不動産買取・不動産売却など不動産売買仲介業はお任せください!

優良不動産販売株式会社

お問い合わせはこちら

お客様専用ダイヤル

みんなゴーゴーフドウサン

営業時間10:00~19:00

定休日毎週木曜日、第1・第3・第5水曜日

ブログ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

皆様はどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?

コロナウィルスの感染拡大で自粛せざるをえない状況で自宅で過ごす事が多かったかと思います。

毎年恒例の初詣も控えて少し期間をずらしてお参りしたいと思っております。

ここ数年は毎年、年末年始の休暇を利用して国内・海外を問わず旅行に行っておりましたが、

今年はほぼ寝正月で日ごろの疲れを癒す休暇となりました。

友人に貰った手打ちそばで年を越そうと楽しみにしておりましたが、年越し30分前に力尽き起きたら元日の朝を迎えておりました😢何があっても時間は進んでいきますね(笑)

ただ元日には自宅から車で10分の所にある妻の実家にておいしいおせち料理やすき焼きをごちそうになり、また体重が気になる今日この頃です。(*_*;

何十年ぶりかにお正月にトランプやボードゲームをして楽しい時間も過ごすことが出来ました。感謝です!

昔はこんな正月も普通の光景でしたが、最近は親族も集まる事も少なく人間関係が気薄な時代ですが、コロナウィルスが終息したら親族や友人と大勢で昔ながらのお正月を過ごすのも良いかと考えております!

突然ですが、今年の私の目標は『体力強化』していきたいと思います。筋トレしてお腹を凹ませ趣味のゴルフではドライバーで平均飛距離260ydを目指します!!!(※現在は230ydぐらい(-_-;)

皆様も何か今年の夢や目標があったら教えてくださいね!

私がご協力できる事があればお手伝いさせていただきます(^^♪

最後になりましたが、今年は本日4日より通常営業しております!

今年から定休日を毎週木曜日+第一、第三水曜日とさせていただいております。

10時~19時まで営業しておりますので、お気軽にご連絡、ご来店をお待ちしております(^^)/

※メール・LINEでのお問合せも承っております!!コロナ過での購入・売却・リフォームのご相談も

承っております。広島の不動産の事なら住まいの窓口 優良不動産販売へ