広島市南区・広島市安佐南区で不動産買取・不動産売却など不動産売買仲介業はお任せください!

優良不動産販売株式会社

お問い合わせはこちら

お客様専用ダイヤル

みんなゴーゴーフドウサン

営業時間10:00~19:00

定休日毎週木曜日、第1・第3・第5水曜日

ブログ

新規物件情報!!!

こんにちは。

久しぶりにブログを書いております。

梅雨明けしたのに雨マークの多い今週ですが、雨対策、暑さ対策をしていきたいと思います。

 

この6月から住宅設備なども値上がりし、建築費が高騰しております。市内近郊では土地も高く、建築費も高いとなると今後は金利頼みとなりそうですが、長期金利も上がり傾向にあります。建築費に関してはウッドショック以降、木材が大幅にあがり、以前に比べると価格が70%上がったという話もあります。

中古市場に注目が集まりそうですが、リフォーム費用も上がっておりますので、やはり全体のバランスを考え、新築・中古の選択は慎重に行うべきだと考えております。

 

建売業者さんも家(商品)を建てていかないと事業になりませんので、厳しい状況にあります。

しかし、そうは言っても現在の金利は5.6年前と比べても約半分ぐらいの低金利となっております。

どうせ買うならやはり新築とお考えの方も多いと思います。

 

まだ詳細は未定ですが、このブログを見ていただいた方にいち早く情報をお届けできればと思います。

観音新町三丁目で新築戸建て4棟の新規計画物件が出ます!!!

土地造成中ですが、7月末ぐらいには詳細も確定すると思いますので、ご興味ある方は下記までご連絡ください

                                    0120-355-203

事前にご連絡いただいたお客様には詳細が決まり次第、優先的に資料をお送りさせていただきます。