広島市南区・広島市安佐南区で不動産買取・不動産売却など不動産売買仲介業はお任せください!

優良不動産販売株式会社

お問い合わせはこちら

お客様専用ダイヤル

みんなゴーゴーフドウサン

営業時間10:00~19:00

定休日毎週木曜日、第1・第3・第5水曜日

ブログ

お得な情報!!

こんにちは。ここ数日は雨模様の日が続いておりましたが、本日はとても良い天気で気持ち良く仕事しております!

1年が経つのも年々早く感じますが、そろそろ3月に向けて引っ越しなど考えている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

不動産売買の営業をしていてもお客様に『いつまでに家を購入したいのか?』と質問するとお子様の居らっしゃるご家庭では

『子供が小学校に上がるまでには・・・。』という答えが多い様に思います。

学校や保育園の手続きなど色々と大変だとは思いますので、なるべく早めに準備したい所ですね!

少しでも皆様のお力になればという事で引っ越しされる方には朗報で【引っ越し費用・家具類一式・カーテン】を

弊社の無料の会員登録で最大50%OFF!!!!となります。弊社で購入されなくても使えます♪

会員登録はコチラから→→→https://yuryo-fudousan.com/register

色々と大変なこの時期ですが、是非、ご活用ください。

 

弊社では購入は勿論、売却の無料査定にも力を入れております。まだ売るかわからないけど、いくらぐらいになるのか?

近所の人に知られずに売却したいなど様々な状況に合わせてお手伝いさせていただきます。

不動産のことならお気軽にご相談ください!!

0120-355-203 大江まで